練士館キックボクシングジム

栃木県栃木市にある小さな道場です。身体の引き締め、ストレス発散にキックボクシングをやってみませんか。 練士館HP:https://renshikan.wixsite.com/home

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

練習風景20190830

今日は、ジュニアの部は基礎トレメインで賑やかに行いました。いや〜〜子供は元気!一般の部は、ミットとマススパーメインで行いました。皆んな、かなり上達してきたと思います。そのまま頑張って続けて行きましょう。 練士館キックボクシングジムHP https:/…

練習風景20190829

今日は、基礎トレメイン曜日。トレーニングはキツいですが、皆んな頑張ってやってました。練習はキツいですが、その練習をやってこそ自分の身になって行くものです。頑張って鍛えて行きましょう。 練士館キックボクシングジムHP https://renshikan.wixsite.c…

練習風景20190827

今日は、久しぶりのメンバーが参加しての練習。久しぶりで辛いかも知れないが、頑張って身体を鍛えて帰りました。まだまだ頑張って鍛えて行こう! 練士館キックボクシングジムHP https://renshikan.wixsite.com/home

練習風景20190827

今日は、久しぶりのメンバーが参加しての練習。久しぶりで辛いかも知れないが、頑張って身体を鍛えて帰りました。まだまだ頑張って鍛えて行こう! 練士館キックボクシングジムHP https://renshikan.wixsite.com/home

練習風景20190823

今日は、ジュニアの部から一般の部までの練習でした。どんなスポーツでも基礎体力が無いと良いパフォーマンスは出来ないと言う事で、ジュニアの部は基礎体力をメインにやりました。一般の部は、ミット打ちからマススパーまで行いました。辛い練習も有ります…

練習風景20190820

ウチの道場から、土曜日の大会に出る選手の試合が、対戦相手がまさかの減量ミスで無くなりました。まぁ仕方ないので、次の試合に向けて身体作りをさせていこうと思います。 練士館キックボクシングジムHP https://renshikan.wixsite.com/home

練習風景20190819

昨日は、体験希望者が参加しての練習。みっちりとトレーニングしました。筋力アップ、ダイエットは日頃の練習が大切。頑張りましょう。 練士館キックボクシングジムHP https://renshikan.wixsite.com/home

練習風景20190816

今日は、お盆明けジュニアの部から楽しみながらスタートしました!写真は撮ってなかったけどね。一般の部は、大会近いメンバーもいるので、ミット打ち、ガードの練習からマススパーまでやりました。若干キツそうなメンバーも居たけど、楽しく練習しました。…

練習風景20190812

今日は、お盆休みに備えて、しっかり汗を流し、また大会も近い人も居るので、スパーを少し多めに入れた練習をしました。ダイエットの方は、下半身を中心に鍛えました。また、休み明け頑張りましょう。 練士館キックボクシングジムHP https://renshikan.wixsi…

練習風景20190812

今日は、お盆休みに備えて、しっかり汗を流し、また大会も近い人も居るので、スパーを少し多めに入れた練習をしました。 ダイエットの方は、下半身を中心に鍛えました。 また、休み明け頑張りましょう。 練士館キックボクシングジムHP https://renshikan.wix…

練習風景20190809

今日の練習は、ジュニアの練習から賑やかに始まりました。どれだけ暑くても子供たちは元気ですね。一般の部は大会に出るメンバーもいるので、スパーも入れての練習をしました。大会に向けて修正箇所は、しっかり修正していこう。 練士館キックボクシングジム…

練習風景20190806

今日は暑かった為、皆んなバテ気味で練習に来ましたが、気合い入れて頑張りました。夏の暑さでダラけてしまい練習に来なくなる人も居ますが、この暑さの中、練習することにより、体力と精神の力強さも磨かれると思います。日々精進!頑張って続けていきまし…

練習風景20190805

今日は、基礎トレ練習日。脚と腰周りを中心にトレーニングしました。キツい練習ですが、結果が出た時は嬉しさ倍になるので、頑張ってトレーニングしていきましょう。 練士館キックボクシングジムHP https://renshikan.wixsite.com/home

練習風景20190802

今日は、ジュニアの部はサーキットトレーニングを入れての練習をし、一般の部は、ガードの基礎を交えて練習しました。皆んな和やかに練習してました。夏も本番ですが、頑張って鍛えていきましょう。 練士館キックボクシングジムHP https://renshikan.wixsite…

練習風景20190801

昨日の夜は、サーキットメニューからの体感トレーニング、筋トレとキツいメニューですが、女性会員も無事にこなせました。辛い練習ですが、きっちり引き締め頑張りましょう。 練士館キックボクシングジムHP https://renshikan.wixsite.com/home