練士館キックボクシングジム

栃木県栃木市にある小さな道場です。身体の引き締め、ストレス発散にキックボクシングをやってみませんか。 練士館HP:https://renshikan.wixsite.com/home

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

練習風景220217

木曜日の練習ガードを入れてのやってのミット打ち、皆んな少しは理解出来たかな?次も楽しく練習して行きましょう。 練士館キックボクシングジムHP https://renshikan.wixsite.com/home練士館YouTube https://www.youtube.com/user/sakedoko

練習風景220216

水曜日の練習ガードの練習をメインに行いました。少しはやり方がわかったかな?次も楽しく練習して行きましょう。 練士館キックボクシングジムHP https://renshikan.wixsite.com/home練士館YouTube https://www.youtube.com/user/sakedoko

練習風景220215

火曜日の練習皆んな楽しくマススパーやってました。折角、覚えた技術やってみないとね。次も頑張って練習して行きましょう。マススパー等の動画はYouTubeにアップしてあります。 練士館キックボクシングジムHP https://renshikan.wixsite.com/home練士館YouT…

練習風景220211

金曜日の練習大会も近い選手も居るので、いろいろと確認しながら練習しました。まだまだの部分もあるので、次も頑張って練習して行きましょう。動画はYouTubeにアップしてあります。 練士館キックボクシングジムHP https://renshikan.wixsite.com/home練士館…

練習風景220210

木曜日の練習今日は少し内容を変えて練習しました。女性メンバー同士で、初めてのカード練習、お互いにミットを持ち合ってみたりしてみました。なかなか慣れない事は難しいですが、少しは楽しめたかな?次も楽しく頑張って練習して行きましょう 練士館キック…

練習風景220209

水曜日の練習パンチのみのマススパーを行いましたが、まだまだ顔面有りとスパーに慣れてない子が多いので、ガード等が疎かになってしまってるので、もう少しすんなりガードが出来る様に練習方法を考えていきたいと思います。 練士館キックボクシングジムHP h…

練習風景220208

火曜日の練習まだまだ修正が必要ですが、前より良くなって来たので、引き続き頑張って練習して行きましょう👍動画はYouTubeにアップしてあります。 練士館キックボクシングジムHP https://renshikan.wixsite.com/home練士館YouTube https://www.youtube.com/us…

練習風景220204

金曜日の練習ジュニアの部では、ジュニアの参加者がいなかったので、保護者も一緒に練習しました。楽しそうにやってました。一般の部では、男性1人体験に来てくれました。その男性も楽しそうにやってたと思います。次も楽しく頑張って練習して行きましょう。…

練習風景220203

木曜日の練習今日は、参加人数が少ないので、お互いにミットを持ち合いしてもらいました。ミット受けるのも技術が、必要なのもわかったかな?次も頑張って楽しく練習して行きましょう。 練士館キックボクシングジムHP https://renshikan.wixsite.com/home練…

練習風景220202

水曜日の練習体格差があるので、縛りありでスパーを行いました。2人は楽しそうにやってました。次も楽しくやって行きましょう。動画はYouTubeにアップしてあります。 練士館キックボクシングジムHP https://renshikan.wixsite.com/home練士館YouTube https:/…

練習風景220201

火曜日の練習最近、皆んな凄く気合いが入って来てるので、自分も力が入ります。まだまだ、若い子に負けない様に気合い入れて行きたいと思います。スパー等の動画はYouTubeにアップしてあります。 練士館キックボクシングジムHP https://renshikan.wixsite.co…