練士館キックボクシングジム

栃木県栃木市にある小さな道場です。身体の引き締め、ストレス発散にキックボクシングをやってみませんか。 練士館HP:https://renshikan.wixsite.com/home

8・15 宇都宮大会

イメージ 1






行ってきました。宇都宮大会。





まずは、2回戦、3回戦選手によるキックボクシングの試合が有りました。





次に





イメージ 2






ニコラス・ペタス選手、武藤敬司選手のトークショー





流石、ヘビー級の選手達は大きいです。





そして新田選手達によるプロレス。





イメージ 3






お笑い有りだけど、迫力ありました。





白い衣装着てるのは、地元宇都宮のクックマン選手です。





見ても分るように他の選手と比べて線が細いです( ; ^ _ ^ A





試合結果は、新田選手がクックマン選手をフォールして終わりました。





その試合の後、新田選手にニコラス選手・コウイチ選手を紹介してもらい、ニコラス選手とは名刺交換させていただきました。





気さくな方でした。ありがとうございました。オッス!





次は、猫ひろしさんのギャグ100連発!!





イメージ 4






で、会場を盛り上げます。





そして、いよいよ3大メインの一つである。





紅選手のタイトル奪取を掛けた試合です。





イメージ 5






試合結果は、判定負け。





残念でした。





内容については紅選手サイトを見てください。





この大会には、うちの道場生の大山・井上と行きました。





この大会を見て、二人の今後の試合に生かしてもらいたいと思います。